February 28, 2006

カルビーのサッカー日本代表チームチップス2006年版


こんにちは。近所のスーパーマーケットへ買い物にいったら、お菓子売り場で「カルビーサッカー日本代表ポテトチップス2006年版」をみつけてしまいました。中身はさほど入ってなさそうでしたが、今日はサッカー日本代表の試合もあることだし、中身よりも気持ちが大事!ということで、ためしに一袋買って帰ってきました。さっそくカルビーのWebサイトをチェックしてみたところ、2006年2月27日発売でした。つづく...

Calbee カルビー株式会社
0225アップ祭5カルビーサッカー日本代表ポテトチップス1袋22g 24ヶ入りで1箱ですサッカーを愛...
カルビーサッカー日本代表ポテトチップス2006年版
[more...]

13:50:56 | ikue | | TrackBacks

February 27, 2006

いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。


おはようございます。今週も始まりました。雨があがった翌日は花粉の飛散の量も増えるそうです。今年もこの季節がやってきました。

さて、今ちょっとした話題になっている本が「いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。」です。著者はポップアーティストの326ことナカムラミツルさんです。

326部へようこそ!

妊娠中のつらさや心細さなどはなかなか分かってもらえずに不安ばかりがつのります。でもお腹にいる子供はきっと、見てるよ、知ってるよと応援してくれているにちがいありません。そんな妊娠中のママにめいっぱいの愛をこめて贈るメッセージ集です。

キルトカフェのIkueがおとどけしました。(^_^)
いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
発行:シンク・ディー
発売:サンクチュアリ出版
発売日:2006年02月


10:26:24 | ikue | | TrackBacks

February 26, 2006

Pastel(パステル)のなめらかプリン


こんにちは。今日は朝からあいにくの雨。けっこう降ってます。トリノオリンピックもいよいよ閉会式をむかえますネ。

さて、やわらかな食感がクセになることまちがいなし!のなめらかプリンはPastel(パステル)の大人気ロングセラー商品です。

Pastelへようこそ

そのなめらかさゆえに、今まで宅配ができなかったなめらかプリンでしたが、若干食感が硬めではありますが、自信を持ってお奨めできる宅配用の「【ネット限定スイーツ】窯出しなめらかプリン」が完成しました。

キルトカフェのIkueがおとどけしました。(^_^)
【ネット限定スイーツ】窯出しなめらかプリン
【ネット限定スイーツ】窯出しなめらかプリン
期間限定の「窯出しなめらかプリン&窯出しなめらか抹茶プリン」は2月28日まで!の販売です。▼まだまだPastel(パステル)でスイーツを見る


14:04:39 | ikue | | TrackBacks

February 25, 2006

おめでとう!荒川静香選手〜金メダルから一夜明けて

こんにちは。昨日は荒川選手の金メダルで日本中がわきあがりましたネ。クールビューティと言われている荒川選手ですが、オフィシャルサイトではちょっぴりお茶目な素顔を見ることができます。

荒川静香 Official Web Site

さて、一夜明けて早朝にはフィギュアスケートのフィナーレを飾るエキシビションが行われました。昨日の余韻が残るなか、「ケルティック・ウーマン」の「You raise me up」の曲にあわせた荒川選手の優雅な滑りは、やはり素晴らしかったです。もちろん「イナバウアー」も披露されました。生でバイオリンを演奏するというサプライズもあり、ロシアのプルシェンコ選手との共演は見事でした。プルシェンコ選手といえば、昨日のTVに出演していたのを見ましたが、気難しい人かと思いきや、意外?にも気さくな人柄だったので驚きました。(笑い)

日本人の演技といえば今まではジャンプばかりが注目されてきましたが、容姿・表現力・スケーティングが高く評価されたということは何よりもうれしいですネ。試合前から常々「荒川静香の演技がまた観たい!と言われるような演技をしたい」と言っていましたが、まさしく、その通りの演技をトリノオリンピックのリンクの上で私たちにみせてくれました。

キルトカフェのIkueがおとどけしました。(^_^)


13:59:24 | ikue | | TrackBacks

February 24, 2006

おめでとう!荒川静香選手〜女子フィギュアシングル金メダル

おはようございます。感動の朝を迎えました。トリノオリンピックの女子フィギュアシングルで荒川静香選手が見事、金メダルに輝きました。日本の女子フィギュア初、そしてアジア初の金メダリストの誕生です。

自信をもちながら、でも過信することなく、常に謙虚な発言をする荒川選手。Passion lives here!情熱を胸に秘めながらも冷静でした。ビールマンスピンは他の選手もとりいれていましたが、イナバウアーは荒川選手だけ。手足と首の長い容姿に柔軟さをいかした優雅な滑りは、ホントに見事でした。会場は拍手喝采!両手を高くあげて演技を終了した時の笑顔が素敵でした。得点がでた瞬間の驚きと喜びの表情は、何回見ても感動してしまいます。

ちなみに、荒川選手はアイスクリームが大好きだそうです。トリノのアイスクリームを思いっきり味わって食べてきてほしいですネ。

キルトカフェのIkueがおとどけしました。(^_^)


10:05:15 | ikue | | TrackBacks