October 31, 2006

スクラップブッキングのキット〜10月はハロウィンセット

スクラップブッキング キット10月(ハロウィンセット)
こんにちは。今日はハロウィン。すでに先週末に楽しみました♪という方もいらっしゃるかと思います。ここ最近では日本でも定着しつつありますネ。

さて「スクラップブッキング キット10月(ハロウィンセット)」です。季節ごとの行事にあわせて、思い出の写真をコラージュして飾りましょう。

キルトカフェのIkueがおとどけしました。(^_^)


14:20:21 | ikue | | TrackBacks

October 30, 2006

カレルチャペックのメリークリスマスティー

10月30日(月)カレルチャペックのメリークリスマスティー
カレルチャペック メリークリスマスティー
こんにちは。フィギュアスケートのグランプリシリーズの第一戦がアメリカのコネチカット州のハートフォードでおこなわれ、男子は織田信成選手、そして女子は安藤美姫選手が優勝しました。トリノオリンピックでは残念な結果に終わった安藤美姫選手でしたが、一生懸命練習したのでしょう。キレのあるジャンプとステップをみせてくれました。ひさしぶりのミキティスマイル。キラキラ輝くアシメントリーな衣装も素敵でした。

さて「カレルチャペック メリークリスマスティー」です。とにかくなんといっても缶の絵柄が可愛い!ですネ。クッキーとセットになった「カレルチャペック ティータイムセット クリスマス」は箱入り。クリスマスプレゼントとしても喜ばれそうです。今から要チェック!です。

キルトカフェのIkueがおとどけしました。(^_^)


15:04:05 | ikue | | TrackBacks

October 27, 2006

ハロウィンバージョンの期間限定キットカットパンプキン

キットカットパンプキン
こんにちは。昨晩は札幌が熱かったですネ。プロ野球日本シーリーズの第5戦が行われ、王手をかけていた日本ハムが中日ドラゴンズを破り日本一に輝きました。今季限りで引退する新庄選手は優勝が決まる前から涙・涙・涙でしたが、さすがです。胴上げでは監督より先に宙を舞っていました。(笑い)

さて「ハロウィンバージョンの期間限定キットカットパンプキン」です。ハロウィッシュが可愛い!パッケージにつられてつい、買ってしまいました。封を開けると、ほのかにかぼちゃのにおいが広がります。期待をもって食べてみると、う〜ん、味はいつものチョコレートの味でした。(笑い)

KIT KAT BREAKTOWN

キルトカフェのIkueがおとどけしました。(^_^)


13:06:14 | ikue | | TrackBacks

October 26, 2006

輝けるディーヴァ〜ベスト・オブ・サラ・ブライトマン

ベスト・オブ・サラ・ブライトマン
こんにちは。サッカーU21日本代表が昨日、東京国立競技場で中国代表と対戦しました。結果は2対0で日本の勝利。2年後に中国で開催されるオリンピックへの出場に期待がふくらみますネ。

さて、今一番のおすすめCD「輝けるディーヴァ~ベスト・オブ・サラ・ブライトマン」です。テレビ朝日のサッカー番組のテーマソング「クエスチョン・オブ・オナー」をはじめ、オペラ座の怪人の「ファントム・オブ・ジ・オペラ」、CMでおなじみの曲「タイム・トゥ・セイ・グッバイ 」などなど、時にはやさしく時には力強く歌いあげるサラ・ブライトマンのベストアルバムです。

キルトカフェのIkueがおとどけしました。(^_^)


13:37:38 | ikue | | TrackBacks

October 25, 2006

ドレスデンプレートのかぎ針編みのポットホルダー

かぎ針編みのポットホルダー
こんにちは。そのみちの専門家がガイドするテーマ別情報サイト「All about」。利用されている方も多いかと思います。ずっと不在だったハンドメイドの分野のガイドさんが決まったようです。ページも更新されました。ちなみに【キルトカフェ】の「つくってみましょう」のページをリンクしていただきました。

All about:ハンドメイド

さて、ドレスデンプレートのかぎ針編みのポットホルダーです。ひさしぶりのかぎ針編みです。編み出したら止まらない!のがかぎ針編みです。(笑い)さらにつづく...
[more...]

15:34:17 | ikue | | TrackBacks