October 31, 2007

ターシャ・チューダーのDVD永久保存ボックス★魔法の時間のつくり方

魔法の時間のつくり方

こんにちは。サッカーの2014年ワールドカップの開催国がブラジルに決定しました。ちなみにブラジルで開催されるのは1950年大会以来の64年ぶり。過去18大会のワールドカップのすべてに出場をはたし5回の優勝を飾ってきたブラジル。自国開催での優勝!なんてことになったら・・・これはスゴイことになりそうですネ。

さて「NHK ターシャからの贈りもの 永久保存ボックス〈DVD+愛蔵本〉魔法の時間のつくり方」です。2006年12月にNHKで放送された番組「ターシャの物語」のDVD永久保存ボックスの第2弾!です。ターシャ・チューダーさんは絵本画家。アメリカのバーモント州の山奥で植物と動物にかこまれて暮らすナチュラルライフは永遠のあこがれですネ。ちなみに第1弾は2005年8月に放送された「NHK 喜びは創りだすもの ターシャテューダー四季の庭 永久保存ボックス〈DVD+愛蔵本〉」です。

アマゾン楽天ブックス

キルトカフェのIkueがおとどけしました。(^_^)

10:55:09 | ikue | | TrackBacks

October 30, 2007

キルトジャパンの11月号 はクリスマス特集!

キルトジャパン)2007年 11月号

こんにちは。ご無沙汰してます。アメリカのメジャーリーグベースボールはレッドソックスが4連勝で優勝を飾りましたネ。松坂選手と岡島選手の活躍が光りました。日本では日本シリーズの真最中。はたして日本ハムと中日のどちらに勝利の女神が微笑むのか、こちらも楽しみです。

さて「Quilts Japan (キルトジャパン) 2007年 11月号 [雑誌]」です。一年で最大のイベントはなんといっても「クリスマス」ですネ。雰囲気を盛りあげるクリスマスキルトやオーナメントをはじめ、家族や友達に贈るプレゼントなどを提案してます。毎年この時期になるとクリスマスキルトを作ろう!と思う方は多いかと思います。ちなみに私は去年、小さなハワイアンキルトのクリスマスツリースカートを作りました。今年はう〜ん、どうしましょう。(笑い)

アマゾン楽天ブックス

キルトカフェのIkueがおとどけしました。(^_^)

10:29:05 | ikue | | TrackBacks