February 25, 2008

関東地方に春一番

こんにちは。週末の東京は強風が吹き荒れて大変でした。春一番!ということでしたが、外にでれば砂嵐でまともに歩くのも困難な状態でした。今日は昨日おとといの嵐がまるでウソのようにおだやかな天気です。晴れていると昼間は暖房を入れなくても過ごせるほど、暖かくなってきました。確実に春が近づいてきてるのを感じます。

さて、昨日行なわれたサッカー日本代表東アジア選手権の女子の最終戦。なでしこジャパンが韓国に勝ちなんと3戦全勝で優勝しました。今年はオリンピックイヤー。男子はもちろん!女子の活躍にも注目ですネ。

キルトカフェのIkueがおとどけしました。(^_^)

13:01:27 | ikue | | TrackBacks