September 10, 2007

フジテレビのバラエティ番組メントレGにドイツのサッカーフランクフルトの高原選手が出演

こんにちは。昨晩放送されたフジテレビのバラエティ番組「メントレG」にドイツのサッカーのクラブチーム「フランクフルト」で活躍中の高原選手が出演しました。ご覧になった方も多いかと思います。「メントレG」はレギュラーのTOKIOがゲストの素顔を懐かしい映像から最新の映像までをまじえながら楽しいトークで紹介する番組です。

FWとして欧州のクラブチームで唯一活躍している高原選手。子供のころからとにかく体格が大きかったようです。小野選手の話やJリーグのジュビロ時代のドウンガ選手とのからみの話は笑えました。FWなのにCKを3回続けて蹴らされるとは・・・。同じ黄金世代で友人しかも今季から高原選手と同じフランクフルトへ移籍した稲本選手もVTRで登場。笑顔が可愛い!童顔の稲本選手。お姉さんが女優の松島菜々子さんに似ているという話も想像できます。

何事にも勝ちにこだわるのがスポーツ選手。番組最後のメントレGレストランでは「ネギトロ丼」を選んでもちろん!勝利。楽しい1時間でした。欧州のクラブチームでFWで試合に出続け結果を出すのは大変なこと。これからもドイツでそして日本代表として活躍して欲しい!ですネ。でもテキーラはほどほどにお願いしますよ。(笑い)

メントレG

キルトカフェのIkueがおとどけしました。(^_^)

Posted by ikue at 12:20 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks