January 15, 2008

我慢、我慢の骨董ジャンボリー

こんにちは。3連休が終わりましたネ。今朝はあやうくゴミを出しそこねてしまうところでした。ゴミを回収する音が聞こえてあわててゴミ袋を持って家の外にでたら、収集車がまさに発車するところでした。(笑い)

さて、12日の土曜日にビッグサイトで開催された「骨董ジャンボリー」へ行ってきました。今回はフィードサックをメインに見てきました。一枚、赤系のフィードサックをみつけて迷いました。サイズはフルサイズ。袋のままの状態で値段は3,800円と激安。18日には「東京国際キルトフェスティバル」があることだし、う〜ん、今回は我慢しました。

もうひとつ迷って我慢したものがありました。アイアンの鍋敷きです。円形の部分の縁はオリーブの冠のようなデザインで、柄に近い部分にハートのマークがついた手の形の装飾がついてました。値段は2,900円。う〜ん、縁があったらまた会えるかもしれないと、こちらも今回は我慢しました。想定外だったインフルエンザの検査代とタミフルの薬代があったら・・・。(笑い)

キルトカフェのIkueがおとどけしました。(^_^)

Posted by ikue at 02:34 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

ゆうゆ:

初めまして。
昨年暮れ頃から、ちょくちょくお邪魔させて頂いてます。
キルトの色使いなど、とても好みなんです☆
今後も参考にさせて頂きますので、よろしくお願い致します^^
(January 15, 2008 04:18 P)

ikue:

こんにちは。はじめまして♪ゆうゆさん。
遊びにきていただいてうれしいです。
キルトは最近ちょっとさぼりぎみなので反省してます。(笑い)
また、コメントをよせてくださいネ。
こちらこそ、よろしくお願いします。(^_^)
(January 16, 2008 01:58 P)

ゆうゆ:

ところで、お願いです。
スターのパターンのキルト、とってもステキです。
作り方、upしてもらえればありがたいなぁ・・・(ё▽ё)キラーん☆
(January 17, 2008 03:16 P)

ikue:

そうですね。
スターのパターンも人気がありますネ。
がんばります。(^_^)
(January 18, 2008 11:38 P)

ゆうゆ:

うんうん!ぜひお願いします!!
赤と緑と黄色の組み合わせが、超カワイイんです☆
楽しみにしてますね♪
(January 18, 2008 03:49 P)
:

:

Trackbacks