February 01, 2008

バレンタイン特集★チャーリーとチョコレート工場のウォンカチョコレート


こんにちは。今日から2月に入りました。カレンダーのページをめくると昨日までとは違うキルトが登場して新鮮な気分になります。今年は閏(うるう)年ですネ。ちなみに太陽歴ではうるう年は4年に一回、2月の日数を29日としています。

さて「限定商品WONKA Chocolate ウォンカチョコレート ゴールデンチケットが入っているかも!」です。ジョニー・デップ主演の映画「チャーリーとチョコレート工場」に登場するウォンカチョコレート。毎年この時期になると輸入食品をあつかうお店にならびますネ。子供はもちろん!大人も思わず一枚欲しくなります。う〜ん、私は歯の詰め物を直してからにしたいと思います。(笑い)

イノブンオンラインショップ

キルトカフェのIkueがおとどけしました。(^_^)

Posted by ikue at 10:50 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

ゆうゆ:

お久しぶりです。
私も見ました、長〜い『コロン』☆

コロン自体は大好きなので、買おうかどうしようか迷ったのですが、甘すぎかな…などと考えつつ、まだ食べてません。

でも“期間限定”には弱い私…。

たぶん今度コンビニで出会ったら、買っちゃうことでしょう(笑)
(February 05, 2008 09:59 P)
:

:

Trackbacks