February 04, 2008

節分にあまくてなが〜い幸せ!グリコかぶりつきクリームコロン

グリコかぶりつきクリームコロン

こんにちは。昨日朝、カーテンを開けて窓の外を見たらすでに雪が積もっていました。6日(水)にサッカーワールドカップの3次予選が埼玉スタジアムで行なわれますが、対戦相手のタイの選手は積もった雪を見てビックリ!したことでしょうネ。

さて「あまくてなが〜い幸せ!グリコかぶりつきクリームコロン」です。ふんわりやさしいクリームをサクサクのワッフルで巻いたクリームコロン。通常のコロンは長さ18mmのひとくちサイズ。しかしこのかぶりつきコロンはなんと265mmのロングサイズ。コンビニでみつけて迷わずゲット。新商品かと思いきやホームページをチェックしてみたら期間限定ということが分かりました。なるほど!昨日は節分でしたネ。我が家では太巻きのかわりにこのかぶりつきクリームコロンを恵方に向かっていただきました。(笑い)

キルトカフェのIkueがおとどけしました。(^_^)

Posted by ikue at 10:57 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

ゆうゆ:

あれれ…ここでコメントしたつもりが、
なぜか下でコメントしちゃいました(涙)

ごめんなさ〜い!
(February 05, 2008 10:00 P)

ikue:

こんにちは。ゆうゆさん。
大丈夫です。
このほかにもイチゴがありましたヨ。
私もクリームが甘いと思いつつも
かじり終えた時には達成感を味わいました。(笑い)
(February 05, 2008 01:38 P)

ふっくら☆人:

こんにちわ。  ♪お久しぶりね・・・♪
三種類あるんですね。
今朝、通勤途中にコンビに寄りましたら見かけたので、思いがけず三種類買いまして「ルン・ルン」です。本当に大きい。どうやって家に持ち帰りましょ?!
関東も近年太巻きが流行です。そういえば今年は和菓子屋さんで「福豆」を買いましたら、「うす塩味」で、美味しい。撒くのが勿体無いくらいでした。
また、美味しいものニュースを楽しみにしています。
(February 06, 2008 01:14 P)

ikue:

こんにちは。
そう、なぜかこの手のお菓子をみつけると
ルン・ルンな気分になるから不思議ですネ。
また期間限定!ものをみつけたら報告します。(^_^)
(February 06, 2008 05:07 P)
:

:

Trackbacks