April 10, 2008

ユキ・パリスさんの本★手仕事にみるヨーロッパの暮らし


こんにちは。2006年に開催された冬季トリノオリンピックの開会式でパパロッティ氏が歌ったトゥーランドットの「誰も寝てはならぬ」。実は口パクで歌声は録音だったそうです。オーケストラの演奏も録音だったそうです。当時から体調がすぐれなかったパパロッティ氏は昨年9月に亡くなってます。

さて「手仕事にみるヨーロッパの暮らし」です。著者はユキ・パリスさんです。クロスステッチのサンプラー、刺しゅうをしたハウスリネン、衿やカフスを飾るレースなど、1800年代〜1900年代にかけてのヨーロッパの手仕事の数々を紹介してます。

アマゾン楽天ブックス

キルトカフェのIkueがおとどけしました。(^_^)

Posted by ikue at 11:46 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks