April 11, 2008

アイデア次第で食べ方いろいろ★三栄コーポレーションのモッフルメーカー



こんにちは。春の嵐が去って今日は朝から春の陽射しがもどってきました。今日は燃えるゴミの日。前回カラスに襲われて恐い思いをしましたが、今日はカラスに遭遇することなく無事、出すことができました。(笑い)

さて「新しいお餅の食べ方「モッフル」サンエイコーポ モッフルメーカー MMH-100」です。巷で今話題のモッフル。モッフルとはワッフルのように焼いたお餅のこと。切り餅をモッフルにして具をのせたり、しゃぶしゃぶ用の餅で具をはさんでモッフルにしたり、アイデア次第でいろいろな食べ方が楽しめます。一度に1個焼けるタイプと2個焼けるタイプの2種類があります。

アマゾンで見る/楽天市場で見る

キルトカフェのIkueがおとどけしました。(^_^)

Posted by ikue at 01:31 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks